アイコン 節子の日常「せつ散歩」
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



どうも いつぶりですかね

お久しぶりでございますです

ブログ、実況放置で申し訳ないっす^^;

なんやかんや忙しかったり体調不良やったりでなにも手付かずです;;

実況再開目処が9月半ばからですね一年近くうpできてなくて申し訳ない

環境が整ってなくて収録がまったくできないっていうねw

東京に引っ越してきてバタバタ時間だけ過ぎてってる感じなんすけど

仕事も楽しいし、リアルも段々充実してきてるわけで

恋などもしちゃってるおっさんですw

毎日夜遅く帰ってきて朝から仕事の繰り返しで無理が祟ったのか

ここ何日か高熱を出し飯も食えないっていうw

残念すぎる俺w

誰か俺を看病してくれwwwww

今日はずっと寝ててこの時間起きてしまいましたが

基本仕事から帰ってきて速攻寝てるわけでw

休みとか暇な時間あったらこれから実況撮るスタンスでb

相変わらず気分でうpしていく感じでよろしくw

ではもう一眠りしますぞ

またそのうち~♪

お久しぶりというか重要な事を遅くなり申し訳ないです

こんばんわというかもうおはようなのかねw

えーっととりあえず記事に書く余裕だけできたので簡潔に書きますね。

地震が来ましたねでかいのが東北に。

まぁおいらの実家は電気止まったり物が崩れてたりくらいでしたが

それでも相当な不安でしたね。

電気がない事によって携帯の電源もかなり大事で

電池や電気類は買い占められてて手に入らない。

電気がないから店が閉まって食料が手に入らないとか色々不便な暮らしを経験したと同時に

それでもなんとかできるってのがわかってたり。

まぁそのときは余裕なかったすけどねw

今こうやって元気にいれてるので大丈夫です。

まぁ近所の人が節電と言いながら外階段の電気を勝手に消してくれたおかげで

全治3週間の捻挫で靭帯をやりましてギプスして松葉杖ついてますがw

あとですねまだ色々とバタバタしておりまして落ち着かない状況であるので

もうしばらくニコ生と実況うpは遅れます。本当に申し訳ない。

とりあえずのんびりでもやっていきますので気長によろしくお願いします。

そして結構最近は寝不足というか深い眠りに入れないくらい地震が怖くてですね

体がだるいんですがうまい解決方法ないかなぁと考える毎日です。

とりあえず元気にはやってますので心配してくれた方々には感謝とお詫びをここでさせていただきます。

ではまたゆっくり落ち着いた頃にでも記事更新しますねw

近況報告

正直死んでますwwwwwww

最近はフル勤務+疲れ+ストレスでだいぶやられてますねwwww

来月にちょっくら野暮用で東京行きます4日ほど滞在できたらなとか思いつつ。

あと変わったことは姪っ子が増えましたね

これは凄い喜ばしい事ともう2年か3年したらまた大変なんだろうなと思いながらwwww

実況の方は全然収録できてないんですよねぇ…

疲れて帰って風呂はいって寝て仕事って流れで

放送も全くできとらんわけですが。

正直休みがないのと同じ状態でしてwwwww

休みの日は新人教育とか全社員研修会とかあったり

ぐったりしとりますw

体には気をつけてはいるんですけどね

とりあえず生きてるのでご心配なさらずにw

時間ある時ストレス発散でモンハン付き合ってくれる人いたらよろしくです。

皆様風邪には気をつけてくださいな。またそのうち更新します(・∀・)ノシ

雑記

お久しぶりに書きますわw

とりま今日は色々出かけてまして試験会場の下調べとかね

あとはPC用品買いに行ってたのとかw

結局服買ってきてないしっていうねw

メインPCの水冷機を直しなおかつグラボを乗せ変えてメモリ増やしましたw

そしてスペックがすばらしくなりましたw

CPU Core i7 Extreme 980X(3.33GHz)6コア12スレッド

メモリ DDR3 1333 4GB×6(ここを増設)

電源 ENERMAX 1250W 80PLUS BRONZE

グラボ GeForce GTX 480 1.5GB X2 SLI(GTX295から480に)

SSD  160GB SSD X25-M x2(80から160に)

HDD  2TB Serial-ATAII

こんな感じですな。

これからサウンドカード入れてとか色々やりますがw

とりあえずエンコの時間が早いのが楽ですな。

歌ってみたくらいなら2分弱、実況動画なら15分動画なら6分かからんですw

スペック高くしたから何ってわけでもないんだけどFME入れるのも考えておこうかな。

あとは相性問題でエラーでない事を祈る。

とりあえずどのPCゲームしてもぬるぬる動くかなと思われるw

あとはIFの配線調達とかもしないとなんだが

今週は試験あるから色々厳しいね(´・ω・`)

とりあえず次の目標はxeon2基で12コア24スレッドのPCを組みたいw

それ作ったらしばらくかわんくてもいいからねw

色々と状況が変わる中で

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

とかしこまってみたw

そしてこの何ヶ月かの間だいぶブログも放置して動画うpも滞っておりまして

大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)

現状国家資格の勉強しながら色々とやっておりますが。

この何ヶ月かでまぁ出会いもあれば別れもありましたね

色々悔しい思いもしましたね。正直あれは本気できつかったw

まぁ俺は俺の道を進むだけですけども。

自分の生き方変えたくないですしw

ということでね

色々落ち着いた事もあれば新たな挑戦などもありまして自分ではちょっと幅も広がったなとw

仕事の面もネット活動もw

楽しい事が増えたし色んな人と関わる機会も増えましてまた充実してきております(`・ω・´)

そしてつい最近やらかしましたがw

歌ってみたの方をうpしましてw

まぁ聞かないほうがいいと思うよとだけ言っておきますw

一応URLは張りますがw

【季節の変わり目に】1925を歌ってみた【やらかしてみた】



そしてこの動画うpした呪いなのかなんなのかw

風邪ひきまして体調がすぐれなかったっていうw

今は熱下がって喉と鼻だけですけどもねw

というわけで体調治り次第バイオ3の実況うpとダブルキャストの方のうp再開しようと思います。

そして歌ってみたも気分でうpしてきますね。

ちなみにそこそこちゃんとMIXできるようになってますのでご安心をw

1925はMIXサボったけどね^q^

というわけでバイオ3の後の実況何するかも悩んでますのでPS3ソフトなどでもいいので何かあればなとw

コメント期待しておきますw
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
