アイコン 節子の日常「せつ散歩」 未分類
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



近況報告

正直死んでますwwwwwww

最近はフル勤務+疲れ+ストレスでだいぶやられてますねwwww

来月にちょっくら野暮用で東京行きます4日ほど滞在できたらなとか思いつつ。

あと変わったことは姪っ子が増えましたね

これは凄い喜ばしい事ともう2年か3年したらまた大変なんだろうなと思いながらwwww

実況の方は全然収録できてないんですよねぇ…

疲れて帰って風呂はいって寝て仕事って流れで

放送も全くできとらんわけですが。

正直休みがないのと同じ状態でしてwwwww

休みの日は新人教育とか全社員研修会とかあったり

ぐったりしとりますw

体には気をつけてはいるんですけどね

とりあえず生きてるのでご心配なさらずにw

時間ある時ストレス発散でモンハン付き合ってくれる人いたらよろしくです。

皆様風邪には気をつけてくださいな。またそのうち更新します(・∀・)ノシ

どうも。まだ落ち着いてはないですが

とりあえず自分でやりたいことをやっていこうと思いまして。

2週に1回ペース(兄貴の仕事により前後しますが)で雑談というかラジオっぽい感じで

配信しようと思います。

お手紙紹介とかねしたら楽しそうだねと思って。

というわけでメールフォームとか作っておきました。

あと変わった事はまぁあるんですがそれは実況上でお話します。

とりあえず前回の記事で生配信と実況以外は自粛するというのは相変わらず継続させます。

普段なにもしてない時はリアフレやら他の生主さんとかと通話したり遊んだりしてるので

今はとりあえず自分が気楽な事をやりながら心を落ち着かせようと思ってますのでどうかご理解を。

そして来月にやっと兄貴からPS3を返してもらえるようになりますので

色々とゲーム配信とか実況の幅が広がります。

とりあえず貸してた間に積みゲーになってたものも消化しておきたいので。

しばらく実況も今まで通り不定期で配信も不定期になると思います。

あと仕事の方は心労などもありまして火曜日まではおやすみを頂いております。

火曜日にシフト調整などで体調を元に戻すまでは時間ができるので色々とやることを

こなしていきたいかなぁと。

とりあえず今日はこの辺で失礼しますね。次回ブログ更新は動画うp時だと思います

しばらく

色々あってどうしたらもうわからないので。

動画うpと生配信以外のことはしばらく辞めようと思います。

お世話になりました。

はいどーも

雑記です。

最近仕事やリアルで忙しくなかなかゆっくりする時間もないのですが

気がついたらブログ1万ヒットっすね、

企画などは全くもって考えておりません!

時間と気分が合えばやりますがね。

仕事はちょいと決断迫られててどうしようかなと

ちょっとその話で会社ととある方の板ばさみ状態でまぁ状況は当初の話よりも

最悪っすね。

ここでどう動くかで今後の仕事やら変わってくるのでまぁ悩んでますよ。

まぁこの決断ではいと返事したらネット活動もしばらく休業にもなるんですがね。

いいえと言ったら今までどおりまぁやってけるというね。

個人的にはまだどっちにするかも決めてないですな、

はいと言えば自分のスキルとか経験とかまた積めるし+だとしたらそうなんですがね。

それなりにリスクを負いますなw

まぁこれはじっくり月末まで返事出しますけど。

とりあえず動画の進行状況は

バイオ3はあらすじを編集して動画と音声くっつけたところですな。

エンコすればうpはできる感じっす。

ダブルキャストは撮り直しでなかなか時間取れなくてまだ収録すらできてないというねw

あとはリアルで色々とまだやることがあるので時間取るのはきっついっすなぁ

他には機材を買ったりでやれる事が増えたってとこっすかね。

モンハンも気が向いたら単発でやっていこうかなと思ってます。

画質はちょいと機材安物なので保障はできませんがw

PS2とかは結構綺麗に映ってるんだけどねぇ

まぁ画質高める方法わかったらとりあえずやってみますが

できるかわからんねw

さて今日はほんとは学校だったんですがいかんせん片道で1時間半という状態なので

今日は体調もあんまりよろしくないので明日に授業日ずらしました

とりあえず今日やれる事をきっちりやったら他の事も片つけていこうかなと。

ヒルクライムのルーズリーフって曲聴いてみてくださいな。

やる気でますよw

では今日はこの辺で

どうも更新遅れてます

1ヶ月ほど間空いてしまっててまだうpしてないのが申し訳ないです。

まったりペースで上げるので結構たってしまうかもしれないですが理解お願いします。

あと動画でのコメ返など今回のはできてないです。

今週に編集終わってる動画のうpはやります(`・ω・´)

次回の収録は質問もらってるものとか返していきます。

ダブルキャストも同時に撮ろうと思いますのでお楽しみに!

うpは多分1週間後くらいですね。

別に忙しすぎるわけではないですw

モンハンやってたりでw

とりあえず生きてますので失踪タグなどはやめてくださいなw

今週バイオうp

来週バイオ、ダブルキャスト収録、できればうpまでって流れで

暇見て頻度上げていきますのでご理解ください。

では今日はこの辺で
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
