アイコン 節子の日常「せつ散歩」 動画うp予定
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



今後の予定表

えーとちょと忙しくなるので色々動画うpやらコミュ管理やらの予定組みました

バイオ3のうp頻度について

とりあえず終了まであと少しだと思うので5月までに収録は終わらせる。

うpは6月中に終わればいいかなと。

ダブルキャストのうp予定は

来週半ばくらいから週1周期で1本の長さは20~30分の間に収めつつ

一応全シナリオ見れればなと。だから長くなるかもしれないけど

バイオ3の後の次回作は決めてます。

次回作の目標とりあえず秋までに次回作全うpしようかなと

ダブルキャスト終了後からは

同時進行でフォールアウト3のできればPC版を

多分フォールアウトサブクエメインクエでパート100は超えるかもねぇw

それでバイオ3後の実況はバイオから外れますが

次回作以降はメインはバイオシリーズの実況やります。

大雑把に実況の今年の予定組んでみました。

コミュ管理のほうはちょと秋過ぎくらいまで忙しいのが収まらないみたいなので

また誰かに頼もうかなと。

仕事の予定がやっと出たので若干予定組めるので多分大丈夫かとは思うんだけど

しょっぱなから海外研修が3ヶ月入るかもしれないので

一応念の為記載しておきます。

3ヶ月間は学校の単位も貰えるらしいです。

まぁ本決まりではないんですがとりあえず策練りたいのでw

東京引越してもまた一人暮らししてた頃みたいになかなか帰れないとかなるのかなぁ…

できればそうはなりたくないw

まぁまた詳しい事わかればブログに書きますv

ドMのせつこがバイオハザード3実況Part10

やっとこさパート10うp終わりました。

なんか画像の乱れの原因がわからんです。

PC調子悪いからからかなぁ

とりまやっとこさバイオ10作目まできましたのう。

早いような遅いようなw

でもこれは別に目標とかコメ数とか関係なしにやってるからまぁいいのかねw

とりまうpったのでお暇があれば見ていただければなと思います

暇あればの予定で

これからのニコニコに動画うpの予定

モンスターハンターフロンティア実況今月からやってみようかと

ただし課金登録してないので課金するまではとくに面白くはないかもw

SFC クロノトリガー実況(gdgdかと思われる)

節子がメルトを歌ってみた(コミュ限定)

節子がRADのあいまいを歌ってみた(コミュ限定)

節子が汁姉組曲をあいまいに歌ってみた(コミュ限定)

以上

すべて不定期で告知なしw

うp後36時間たったらブログに書きますw
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
