アイコン 節子の日常「せつ散歩」 2009年07月
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえりた~い♪かえりた~い♪田舎が僕を~待っている~♪

マジで!帰りてぇ!( ゚д゚ )

誰か助けてください!

と小芝居はここまで

9月頭から2週間くらい東京に滞在しようかと思ってたんだが

半ばまで出張終わらんし終わってもやることがいっぱいでどうしたものか…

先生!出張終わったら仕事辞めちゃってもよろしいかしら?w

まぁそんな無責任な事はやりませんがねw

昨日は半休もらいまして自分の時間3時間…

あとは接待で2時まで忙しかったです

そこから職場戻って仕事やり始めて今に至る感じですなw

これから2時間寝たら本社に連絡してレイアウトがおかしいとこの修正して

来週から面接が入るのでまた忙しくなるのかなぁと。゚(PД`q。)゚。

自分の仕事やらないとだし

あぁ('A`)

嫌になっちゃうよぉ(´Д`)

とりあえず和菓子コンビニで買って食おうかw

夏じゅうに海に行けるのだろうか?w

まぁとりあえず元気にやってますw

以上!
スポンサーサイト
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。