アイコン 節子の日常「せつ散歩」 2009年09月
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



決めました

えーっとですね

仕事の方を美容師1本に絞ります

1か月半後の出張終わりで仕事の方を辞めると今日本社の方に伝えましたb

やっぱり自分の時間と仕事の時間のバランスを考えて出した結果でございます

予定ではもう半年頑張るつもりでしたが

おいらのやりたい事は服屋で働くのもそうなんですが

やっぱり資格は欲しいし、ラジオ配信とか実況とかやっていきたいので

これでいいんだと思います。

モンハンフロンティアもおいらにとっては大事な自分の時間だし

フロンティア内での猟団の人とかフレとか

コミュの人とか配信聞いてくれる人とか

大事なんですよ。

この忙しい状態が続いてそのつながりまで無くなってしまうのはおいらは辛いので

このコミュニケーションの時間は無くせないです。

それに服屋ばっかり忙しくて他の仕事に迷惑もかかってるのはやっぱりいけないなぁと^^;

2つを両立できなくなってきたとこでやっぱどっちもってわけにいかないですからねw

自分の夢は美容師になるってのが1番大きいので

これからは美容師資格とってカリスマと呼ばれるくらいになれればなぁとかw

というわけで今年中には落ち着くように自分で手を打ちましたw

さてさてそれとモンハンのフレさんとも話す時間とか遊ぶ時間も欲しいので

ちょっくらmixiとかブログの方は更新遅れちゃうかもしれないですがご了承ください。

とりあえずこの辺で
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
