アイコン 節子の日常「せつ散歩」 2009年10月
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



ふふふふふふふふふふ

天から地に落ちるのも早いんだなw

何があったかはあえて言わんぞw

ここ2日飲んだくれて半分自分を見失ったぜw

まぁ次から新しいスタートを切らんといけないが…

スタートラインはどこにあるんですか?w

まぁ簡単に説明しようかw

年明けからの綺麗な道がだね

途中土砂崩れが起きたと言う感じだw

復興の目処は立たず的なねw

まぁ回り道探すのもまたいいかと

直進できないなら迂回すればいいだけ

それにしてもいきなりだったなぁw
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
