アイコン 節子の日常「せつ散歩」 作ってしまった
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



作ってしまった

ブログやろうか悩んでたが結局作ってしまった。

やったからにはちゃんと管理をしていこう。

今日は14時から出勤

午前中ゆっくり寝ろって皆から言われそうだが習慣になってしまって(^_^;)

でブログまで作ってしまってるのだ


今日の予定

午前中~昼まで

ただひたすらぼーっとする(意識を飛ばします)

昼~

仕事
これからの店舗運営の打ち合わせ
新人指導(接客教育)
発注処理
在庫補充
経理もろもろ
お偉いさんお出迎え


接待しながら食事
店戻って閉店処理
寝る

以上

てな感じですw

まぁ忙しいのは今だけだろう

地元戻ったらモンハンフロンティアの実況収録やりたいなぁと

あと歌ってみたもw

これからこんなブログですがよろしくです(・∀・)
コメント
こんにちはー!

ご報告いただいたのでさっそくコメントしにきました!

それで、なんかリンク貼っていただいちゃってるみたいなのでこちらからもリンクしていいですか?

しっかり寝てくださいねーw
2009/03/02(月) 10:06 | URL | 深依 #VIHb737.[ コメントの編集]
ブログ設立おめでとう♪

いつも覗きに来るんだぜーw
2009/03/02(月) 10:55 | URL | 麻酔王子 #-[ コメントの編集]
ブログ開設おめでとう
ブログ開設おめでとうです♪
リンク追加させてもらいましたけど、、、大丈夫でしょうか?
これからも応援してます!
2009/03/02(月) 20:42 | URL | ヒデマサ #6Q0aW8YQ[ コメントの編集]
おめでとー
開設おめでとぉ~♪

リンク勝手に貼られてるんで俺も貼るけどいいよね?w
2009/03/02(月) 20:51 | URL | す~ねく #-[ コメントの編集]
ブログ始めたんだ~。
おめでと~!
一歩一歩進んでく節子素敵だぜ~w

無理せず、がんばってな~
2009/03/02(月) 23:46 | URL | カープファン #-[ コメントの編集]
おめでとう!
昨日はチャットの方で遊ばせて貰っていました^^
みなさんのブログがどんどん開設されてるみたいで楽しいです^^
節子さんもお仕事のほうお忙しいと思いますが、体に気をつけて更新なさって下さいね^^

また遊びにきま~す^^
2009/03/03(火) 05:56 | URL | いづみん #bhhZubZs[ コメントの編集]
コメ返します
深依さん

リンク全然おkですよ(・∀・)

M組一同お世話になっております<m(__)m>

王子

悩んだ末に作りましたよw

ヒデマサ

リンクおkですよ(・∀・)
まぁ死なない程度に頑張りますw

すーねく

リンクおkw
これからもよろしく頼むです(・∀・)

カープ

色々悩んだが一つ増えるくらい管理は変わらないかなと思ってw
素敵ですか?こんな変態でもw

いづみん

これからもちょくちょく遊びにきてさ(´∀`)
無理はしないようにがんばるぜぃ(・∀・)

2009/03/03(火) 10:32 | URL | 節子 #fS9aScek[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
