アイコン 節子の日常「せつ散歩」 お久しぶりというか重要な事を遅くなり申し訳ないです
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



お久しぶりというか重要な事を遅くなり申し訳ないです

こんばんわというかもうおはようなのかねw

えーっととりあえず記事に書く余裕だけできたので簡潔に書きますね。

地震が来ましたねでかいのが東北に。

まぁおいらの実家は電気止まったり物が崩れてたりくらいでしたが

それでも相当な不安でしたね。

電気がない事によって携帯の電源もかなり大事で

電池や電気類は買い占められてて手に入らない。

電気がないから店が閉まって食料が手に入らないとか色々不便な暮らしを経験したと同時に

それでもなんとかできるってのがわかってたり。

まぁそのときは余裕なかったすけどねw

今こうやって元気にいれてるので大丈夫です。

まぁ近所の人が節電と言いながら外階段の電気を勝手に消してくれたおかげで

全治3週間の捻挫で靭帯をやりましてギプスして松葉杖ついてますがw

あとですねまだ色々とバタバタしておりまして落ち着かない状況であるので

もうしばらくニコ生と実況うpは遅れます。本当に申し訳ない。

とりあえずのんびりでもやっていきますので気長によろしくお願いします。

そして結構最近は寝不足というか深い眠りに入れないくらい地震が怖くてですね

体がだるいんですがうまい解決方法ないかなぁと考える毎日です。

とりあえず元気にはやってますので心配してくれた方々には感謝とお詫びをここでさせていただきます。

ではまたゆっくり落ち着いた頃にでも記事更新しますねw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
