アイコン 節子の日常「せつ散歩」 充電してました
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



充電してました

どーも皆様ご心配をおかけしましたw

失踪はしてませんよw

まだモンハン実況撮り直ししてません(;一_一)

さーせんw

自分の時間を作りたかったので4日ほど現実逃避させてもらいましたw

おかげでだいぶリフレッシュできましたv

そしていきなり告知ですがw

今日モンハン生配信させてもらいます

時間は22時から0時までですかね

そして個人的な配信になりますのでコミュでは告知いたしません

そしてゲストとしていつも遊んでる方をスカイプでお呼びしようかなとw

そんな感じでいかがでしょうw

今日はコミュ管理人の節子ではなく実況主としてのせつこでいかせていただきます

そしてじっさいまだニコニコにうpをしていない実況主って実況主って呼べるのかな?w

まぁこれを見た方は覗きにきてくれればなぁとw

配信はユーストでいたしますw

URLは今だけ載せます

配信URL
コメント
節子、久しぶり!
充電できたようでよかったよ♪

もちろん今日は視聴するんだぜw
2009/03/19(木) 20:39 | URL | 麻酔王子 #-[ コメントの編集]
22時から…
親が居たら行けないんですが、
やっとユーストでの視聴方法がわかったので、
行けそうなら行かせてもらいますv
2009/03/19(木) 20:44 | URL | 双樹 櫻 #e5HmkISM[ コメントの編集]
1000ヒット記念として
王子さんとの対談を希望します。
2009/03/20(金) 00:06 | URL | ワニ #jdgj8OxM[ コメントの編集]
1000HITおめでとう♪
リフレッシュできてよかったw

1000HIT記念はゲストよんでワイワイしたいな(´∇`)
2009/03/20(金) 00:22 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
