アイコン 節子の日常「せつ散歩」 ずいぶんとお久で更新です^^;
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



ずいぶんとお久で更新です^^;

放置気味になって申し訳ない

さて久々に更新するのはいいが何を書こうか悩んでおりますw

まぁ適当に

おいらの地元もやっと桜が満開になってきたかなぁと

ただ町内の桜が咲いてない。・゚・(ノД`)・゚・。

すぐ隣町は満開なのに…

おいらが変態だから咲かないのか?orz

何か言ってください桜先生w

花見行ったはいいですが

寒くておかげで風邪と花粉症でやばいw

鼻水止まらんしw

これから桜の写真撮って公園でまったりコーヒー飲みながら景色を楽しんできますv
コメント
お久しぶりですv
櫻先生が質問にお答えしましょうw
節子さんの町内の桜たちは、
みんなと一緒の時期に咲くのが好きじゃないんだと思いますよ。w
節子さんが変態だから咲かないんではないと思いますよー^^

それにしても、まだ桜が見れるってのはいいなぁ。
私たちのところはもう葉桜ですから^^;

鼻水止まらないのは辛いです(涙
最近まだ朝晩は寒いので、風邪を悪化させないように気をつけてくださいね。

2009/04/18(土) 17:52 | URL | 双樹 櫻 #e5HmkISM[ コメントの編集]
お、おひさだね~
そっかそっちは桜が満開かー、俺んとこはもうすぐ終わりかな?
変態で桜咲かないんなら俺んとこは桜咲かずに散ってるなww
それではゆっくり桜鑑賞楽しんできてねv
風邪こじらさないようにねw
(*゚ー゚)ノシ
2009/04/18(土) 18:42 | URL | 麻酔王子 #-[ コメントの編集]
私のブログにきてくれてありがとうございました!

それは桜の焦らしプレイですw

体調に気をつけて、がんばってね♪
2009/04/19(日) 06:15 | URL | ひまわり@姉御 #-[ コメントの編集]
桜、もうオレのほうも散り散りですw
久々更新、乙ですw
そして昨日はありがとね、無理させちゃったかなーなんて、ちょっと心配です^^;
大丈夫か節子?オレも今年は何故か花粉症になってしまって・・・仕事中とか鼻水がぁぁぁぁ って感じに・・・風と併発は・・・うわぁ、大丈夫なのかそれ!?
そんな状態でも出てくれた節子に、感謝w

花見かぁ・・今年は仕事先で割いてる桜を見ながら昼食くらいだった・・・w
では、またね節子(*^ー゚)ノシ
2009/04/19(日) 11:37 | URL | Halkwy@桃色の風 #-[ コメントの編集]
ひっさしっぶり~!

桜とっくに終わっちゃったな~

風邪と花粉症大変そうだけど、お大事にね♪


2009/04/19(日) 21:36 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
