アイコン 節子の日常「せつ散歩」 おはようございますなのかなぁ?w
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



おはようございますなのかなぁ?w

ラジオ皆様お疲れ様でした(^^)

こんな時間に起きてしまったので更新でもと思いまして

花粉症がひどくて目はしょぼしょぼ鼻はだらだらのせつこですよー( ゚д゚ )

最近だらしねーな!とは言わんで下さいw

だって花粉症なんだものw

そして今日はお休みです。

休みでもやらなきゃいけないことがいっぱいありまして

動画の方はマイペースでやらせてください

たまにブログあたりにモンハンのプレイ動画もあげれればなぁとか思ってます。

あとは装備だけのファッションショーw

だいぶあとになりそうですが…

今は優先的にPCの組み立てと仕事と他色々あるんですが

落ち着くまではそちらを優先させていただきます

ラジオ配信はしないとねb

ブログが気付いたら2000ヒットになってるしw

何気にモンハンのフレさんも見てくれてるらしいのでそのせいですかね

なので1000ヒットと2000ヒット記念をまとめてしちゃおうかしらw

歌は披露せんよ?w

おいら音痴だものw

そして時間があれば皆のラジオのゲストで出てみたいなぁなんてw

さーせんw

こんな変態出せねーよ!!!って言われますな(´Д`)

デスクトップ収録ソフトでいいのあれば誰か教えてもらえたらなぁと思っております

どうしても今使ってるのだとエンコードができない

原因調査中ですが

というわけでもうひと眠りしますね

コメント
2000HITおめでとう♪

歌も披露してほしいな~w

モンハン動画楽しみにしてるね^^
2009/04/20(月) 12:08 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
2000hitおめでとう♪
早いなぁもう2000かぁw

実況動画頑張ってね~♪
楽しみにしてるぜw
(*゚ー゚)ノシ
2009/04/20(月) 19:04 | URL | 麻酔王子 #-[ コメントの編集]
2000HITおめでとうw
このペースだと、あっという間にオレのHIT数に追いつかれてしまいそうw
節子の人気に嫉妬www
てのは置いといて。
何故かオレも今年は花粉症・・・きついよねコレ:
モンハン動画も楽しみだし、歌ってくれるのも楽しみにしてるおw
節子が出てくれるなら、もう喜んでお招きしますよ?w
桃蛇のときでもいいし、GW中に暇がありそうならそのときにでもw

さてさて、デスクトップの収録か。
オイラが今使ってる手は、WME(WindowsMediaEncoder)だわ。
画面キャプチャ(カメラソース)をSCFH DSFにして、画面を取り込みつつ、音をミキサーで拾う感じ。PCゲーなら、ラグとか考えなくていいから、音も一発で入るし、ね。
やってみるなら詳しく教えるぜースカイプチャットとか送ってくれw
では、またね節子♪
2009/04/21(火) 09:48 | URL | Halkwy@桃色の風 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
