アイコン 節子の日常「せつ散歩」 眠いねw
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



眠いねw

完徹で只今帰ってまいりました。

仕事楽しいね!(・∀・)

やることいっぱいで忙しいんだけどそれが楽しいw

コミュの方あんまり顔出せてなくてごめんなさい

できるだけ対応などしていけるように努力するので

何かあったらスカイプあたりでも連絡いただけたらなと思います

返答は時間がかかるかもですが理解していただけたらなぁと

で話戻しますけど

仕事で試されることってこんなにも楽しいとはねw

前は凄い嫌に感じることもあって面倒とか思ってたけど

今は試されてる事をどこまでやれるのだろうかっていう

自分なりの挑戦してたりですね

限界以上の事もできるのではないかと

自分のステップアップも見込める事なので

楽しくてたまらないw

今日から地元の祭りで13時から

パレードで山車に乗って笛を吹かねばならんのですw

ハズいんですがw

青年会恨みますw

夜は多分打ち上げで色々回らなきゃだと思うので帰るの何時になる事やら(^_^;)

こういう付き合いを上手く回避する方法あればなぁとかw

まぁこれから少し寝ます

コメント
完徹おつ・・;;
それでも楽しんではいるようで、ならば少しは安心できるか・・・w
仕事が無いオレとは対照的だなぁ・・・転職しようかしら・・・まじでw

お祭り楽しいじゃんよw笛吹きの節子、超見たいんですがw
後で写真よろしく(ぁ

地元の付き合いとかって案外大切だぜ? 
適度にお付き合いして酒呑んでくればいいと思うよ←
2009/05/20(水) 20:53 | URL | Halkwy@桃色の風 #-[ コメントの編集]
節子さん、凄い充実されてるんですね。
なんかこっちも嬉しくなるよな日記です。

コミュはそんなに気にしなくてもいいですよ。
プライベートが一番です。
その後、暇ができたら考えてくれればいいと思います。

お祭り上手くいきましたか?
付き合いも面倒くさがらずにいると
仕事と一緒で楽しいものになるかもですよ。

節子さんの近況が聞けてなんか嬉しかったです。
お仕事頑張ってくださいv
2009/05/20(水) 20:57 | URL | ワニ #jdgj8OxM[ コメントの編集]
あっ、誤解があるといけないので追記させてください。

コミュのこと考えてくれてるのはわかってるつもりです。

ただ、楽しく忙しくされてるみたいので
今は仕事が一番!!
コミュのことも考えてくれてるって思ってるってことですからね。

決してコミュを適当にやってくださいといってるわけじゃないので誤解のなき様お願いしますOrz
2009/05/20(水) 21:55 | URL | ワニ #jdgj8OxM[ コメントの編集]
完徹か・・・今の俺だと耐えられんなw

仕事で試されるか~俺にもそんな時期がありましたw
確かに一線越えたら楽しいよなw個人的な意見だがww
俺、昔それでやりすぎてぶっ壊れたのもいい思い出だと信じたいwww
まぁ、いつもいってる気がするが無理しないでな?

うん、コミュの件は仕方ないさ。いつも皆が顔出せるってのも難しいしな~
コミュでなにかあったらまた連絡するさwまぁ俺もあんまり顔だせてないがw
また会えるのを楽しみにしてるよw

ああ、最後になったが笛吹きの写真楽しみにしてるよ?w
2009/05/20(水) 22:00 | URL | 麻酔王子 #-[ コメントの編集]
徹夜おつかれさま♪

ステップアップできるチャンスは大事にしないとね^^

お祭りいいな~(・∀・)
山車にのって笛か~節子どんどん盛り上げてやってw

楽しんできてね^^
2009/05/20(水) 22:04 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
