アイコン 節子の日常「せつ散歩」 ちゃんと寝てるの?
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



ちゃんと寝てるの?

とよく聞かれるおいらですw

まぁ寝てますよw

今日は仕事行って16時であがって車屋へ行ってきましたv

修理じゃないですおw

セカンドカーが完全に兄貴の物になっちゃうんで買う事にw

それでBMWのZ4がいいよって言われて見積もり出してもらって

ちょっと検討中です。

だってセカンドも人乗れる数少ないなら困るものw

でもかっこいいから欲しいのよね

おいらに似合わないと思うけどね(゚Д゚)

せつこ=ミゼットでもいいんじゃね?w

くらいの感じで言われそうw

まぁ乗るのおいらしかいないしいいとは思うけどさw

そんな寂しいこと言うなよーとか言わんでくださいなw

そして自分に誕生日プレゼントと思って買おうかと

それからさっきなんだけど

職場から連絡きて今から来てくださいって言われて

焦って会社行ったらさ

なんとプレゼント貰っちゃったのよw

服イパーイ( ゚д゚ )

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪です

というか最近まで誕生日忘れてたのは内緒w

祝ってくれる人いるっていいのねw

まぁ友達からも色々もらったからお返しがねw

というわけで今日はこのくらいでしつれいしますぞよ
コメント
お、プレゼント一杯もらったんだwいいね♪
しかし誕生日忘れるのはよくあるよなw俺も今年言われるまで忘れてたwww

セカンドカーの選択肢がZ4・・・せっちゃんパネェなwてか普通に似合うと思うぞ?
人数乗れるのが少ない?助手席に姉様onlyで万事おkじゃね?w




2009/05/31(日) 19:30 | URL | 麻酔王子 #-[ コメントの編集]
自分の誕生日に車すっげええw

服もいっぱいもらったんだ~いいなぁ(´∀`)

節子の車にのりたいのぅw
2009/05/31(日) 20:25 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
ビーエムのZ4・・・

私が密かに狙っていた車だ・・

買ったら乗せてね 

運転席にv

今度貰った服 うpしてみて~♪
2009/05/31(日) 21:33 | URL | ひまわり@姉御 #-[ コメントの編集]
ミゼットもいいじゃないかwオレは扱いやすそうで好きだぜ?w
畦道を走るなら、アレ以上の車はない! 畦道ならな・・・--;

オレはアルファが欲しい・・・ちょい古い奴で、めっさ好みのがあるのだ。

誕生日プレゼントそんなにもらえたのかw 羨ましいわw
いい人たちだねぇ、大切にしたいね、そういうのw
2009/06/01(月) 16:32 | URL | Halkwy@桃色の風 #-[ コメントの編集]
4000密かに踏もうとねらってたらいつのまにか超えてた・・・

よしっ5000狙ってやるぜ!ヽ(`Д´)ノ
2009/06/21(日) 22:00 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
