アイコン 節子の日常「せつ散歩」 色々と言われたい放題w
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



色々と言われたい放題w

のおいらですw

久々の更新ですなw

気が付いたら4000ヒットというw

まじでいい加減ラジオ配信せねばいけんのうw

まぁいろんな所で最近はいじられてますw

なんて残念(特に顔w)なおいらなんでしょうか。゚(PД`q。)゚。

まぁいいけど(´σ¨_、`)

ところでさくらんぼ狩りっていった方いいかな?w

行こうか行かないか悩んでるのよね~

そして動画編集するほどPCの調子がよくないのが最近の悩みw

原因わからんのよね~

エンコで止まりますw

色々調べてからあげようかなと思うので

キリンの様に首を長くしてお待ちくださいw

PS、9月に東京に出没しますw

以上ドMの節子でしたw
コメント
そうか、いじられまくってるのかwww

愛のある弄られ方だと楽しいよなw

しかし4000まで早かったなぁ・・記念になにかやろうぜ?w

エンコで止まるのなんでだろうね?解決できる問題だといいんだけど・・・

まぁ動画の方は首の骨伸ばしてまったりまってるよw


2009/06/22(月) 16:26 | URL | 麻酔王子 #-[ コメントの編集]
おお、更新久しぶりw

PC、デレてくれるといいね。

ラジオ配信も楽しみにしとるよ♪
2009/06/22(月) 23:54 | URL | かゆうま #-[ コメントの編集]
節子4000HITおめめ~(・∀・)

キリンと聞くとモンハンのキリンが出てくるw

ラジオ配信楽しみにしてるよ♪

さくらんぼ食べたいw
2009/06/23(火) 01:06 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
