アイコン 節子の日常「せつ散歩」 テンプレ変えてみました
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど

スポンサーサイト


テンプレ変えてみました

そろそろ本格的に夏に入るので

テンプレを変えてみましたぞよ(´∀`)

あんまり変わってない?うるせぇーよw

さーせんw

まぁ夏といったら海、BBQ、花火、肝試し、なんといっても七夕だねぇw

今年は天の川拝めるかしら?

見れるといいなぁ~

あと皆夏バテには気をつけるのよぉ~!

おいらはすでに夏風邪ひいったっぽw

鼻水止まらんものw

そして話は変わって

夏に向けて色々計画を練っております

出張の準備そっちのけでw

夏=やりたいこといっぱい=頭の中にお花畑って感じですなw

マジでこんな時に出張ってないわぁ~('A`)

まぁとりあえずおいらはいつ東京に遊びにいこうかと…

そしてあるお方と時間が合えば

一緒に叙々苑に行こうとも思ってるのだが結局どうなるんだろうねw

まぁそのうちって事にしときますw

あとは最近車の運転をしたくない状態になってきているw

あのねペダル踏むのもめんどいのよw

足首が痛くなるw

歳だからとか言うなよ!w

まだ気持は17(ry

さーせんw

とりあえずおいらが東京に遊びに行ったら

叙々苑→ボウリング→カラオケ→カラオケでピッチャーでビール飲む

を目標に出張頑張ろうと思いますw

ちっちぇー目標だなぁw

まぁまとまった休みができたらになりますかな

今日の夜は配信は気分しだいで決めようかと思います、

あまりやりすぎてもだらけるだけになっちゃいそうで怖いしね

というわけで今日も1日モンハン頑張りましょう!

え?違うって?w

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

とネタにもならん悪ふざけ多くてごめんよw

とりあえずなんでもいいから頑張ろうw

以上!
追記

夜景を撮ってきたのでうpしますb
地元の穴場ですな
スポンサーサイト
コメント
No title
心は17歳w
実は同い年ですねwww

このテンプレートいろいろ色が変わって綺麗ですねv
満月見たいなぁ…w

夏になるといっぱいやりたいことでてきますよね。
私も海に行って花火がしたいw
別に、海行くのと花火するのは別々でもいいんですけどねー。
久々に綺麗な海を拝みたいですw
私の地元の海は油みたいなののせいで黒っぽいから^^;
あと、バイト先のみんなでBBQはやるらしいですw
なんてバイト先…
いくら定休日が夏休み中1日しかないからって…
その日を遊びに使うとはwww

今夜も配信するのなら聞きに行きますよーv
楽しみにしています(#・ω・#)
2009/06/28(日) 11:10 | URL | 双樹 櫻 #e5HmkISM[ コメントの編集]
No title
模様替えしとるっΣ (゚Д゚;)

もう夏だねぇ
僕はすでに若干へばり気味だけどw

でもいろいろやりたいな~

僕もがんばろう♪
2009/06/28(日) 12:55 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
No title
もう夏なんだよなぁ・・・早いw
俺もM組のメンバーとBBQとかカラオケ行きたいなぁ
気持ちは17ってすんごい共感できるんだがw
良くも悪くも俺も気持ちはまだ成人してる自覚まったくないしねw
最後になるがブログの模様替えいい感じだねv
2009/06/28(日) 13:03 | URL | 麻酔王子 #-[ コメントの編集]
No title
ふむぅ・・・改行で一列空けるのが効かないタイプのテンプレかぁ。
俺もこないだテンプレ変えようとしたんだけど、
それがさっき言ったようなテンプレだったので泣く泣く諦めたのよ・・・。
サーセンwww別に節子のがダメっていってるわけじゃないのよw
地元の夜景もやけに奇麗じゃないか。
(洒落のつもりはないぜよ!)
BBQとかいつか皆と一緒にできたらいいなって思うよ。思うだけだけどw
2009/06/29(月) 02:28 | URL | かゆうま #-[ コメントの編集]
No title
夏は夜。月の頃はさらなり。

やはり、夏といえば、夜だね。短い夜をワイワイ騒いで過ごしたい。

自転車はいいぞう、普段使ってない筋肉も鍛えられる!!
役に立つかは別だがw

節子とのみに行ける日はそう遠くない?ww 楽しみだぜwww
2009/06/29(月) 23:19 | URL | 桃色の風 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
