アイコン 節子の日常「せつ散歩」 はい!どーも!
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



はい!どーも!

期間限定ニートのおいらですw

早速ですがおいらもう少しニート満喫しなきゃいけないみたいw

なぜ?って

工事まだ終わってなかったのよ(´≝◞⊖◟≝`)

どゆこと?って聞きたいのはおいらですけどぉ('A`)

まさかあいつら(設備工事会社)土日休みやがったんじゃねーだろうな?w

おいおいおい!

これ以上俺を長居させないでくれ!w

もう限界なのよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

やることはないしネカフェ行かんと何もできんし

レオパレスダメだって言うし…

ひたすらネカフェでモンハンするしかないじゃないのよ!

というわけでですね

週末一時自宅に帰還します

まぁこれにはわけがありましてですね

昨日友達から電話がきまして

友達「今なにしてる?」

おいら「鹿児島にいるけどなんか用?」

友達「はぁ!?どしたの?」

おいら「まぁ、恒例の島流しってとこだねぇ~」

友達「お前ライブの日忘れてただろ?週末ライブじゃん?ボーカル無しでライブなんてできんぞ!」

おいら「ハッ!(´゚Д゚`)ンマッ!!…」

友達「覚えてたよね?もうライブハウス押さえてるからどうにもならんよ?」

おいら「当然ですよぉ~(^ω^)おいらが忘れるわけないお( ^ω^ )」

心の声「やべぇ!すっかり忘れてた(((n;‘Д‘))η」

友達「だよな!週末だけど木曜音合わせするからそれまで戻れるよね?」

おいら「はい!頑張ります!」

というわけで帰還ですw

あぁマジで忘れてたよ(;一_一)

ライブ後とんぼ帰りでまた鹿児島行かなきゃね

まぁ工事遅れてくれてよかったよかったw

変わりにだれかボーカルやってくれてもいいよ?

もうねおっさんなんだからバンドやめようよって言われてますが

なかなか楽しいのよ?w

まぁということですw

話変わるけど

歌ってみたを収録してたんだけどもうpするかは悩んでますw

出来が悪い+皆の耳レイプを招く可能性があるのでw

まぁ一発収録のみなのでミスってるとことかあるかもだから

帰還してからチェック後うpするか決めますw

忘れてたw

歌ってみたの曲は初めての恋が終わる時の男性視点歌詞の方です

メルトはね厳しかったのよw

ではでは
コメント
No title
ライブか~がんばってな♪

行ったり来たりで大変だけどがんばっ

てか節子おっさんじゃないもんw

そして節子ならきっと歌うpするはず!w
2009/07/06(月) 16:34 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
No title
ありゃ、レオパレス駄目だったのか~

ネカフェまで行かないとネット環境無いってのもきついなw

お、ライブか~いってらっしゃいv

声張り上げて楽しもうぜw

おっさん?何言ってんだ俺たちはまだお兄さんなんだぜ?w

2009/07/06(月) 17:22 | URL | 麻酔王子 #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
おっさんならそっちの方がいい!
個人的には、50、60のおじいちゃん達がパワフルに演奏してるのとか見ると興奮するんだ!
うp希望うp希望うp希望!
聴いたことないんだ。少しは本域の歌聴かせてくれよ!
2009/07/06(月) 21:52 | URL | かゆうま #-[ コメントの編集]
No title
私、ボーカルでいいですか?

今、たくさん体力を充電して持て余したものを、ライブでぶちまけるんだ!

っていうかですね。
そのお歳で「おっさん」なら、私はすでにおばあさんなんですがww
2009/07/06(月) 22:39 | URL | ジル姉 #-[ コメントの編集]
No title
んー?
現場のおっちゃんらは土曜日はともかく、日曜日は休んでると思うぞーw
だってパチ好きな人だらけだもの(ぁ

ら、らいぶ!
ええやないかw おっさんかて、歌くらい歌うっちゅーねんw

それにな、節子、まだまだおっさんやないで?w
最低でも三十路超えてから言おうやw

・・・ごめん、オレもたまに言うw

歌は、ニコニコじゃなくてもいいからうpして欲しいなー
聞いてみたいぞな
2009/07/09(木) 16:11 | URL | halkwy@桃色の風 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
