アイコン 節子の日常「せつ散歩」 申し訳ないが出張また延びるかもしれません
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



申し訳ないが出張また延びるかもしれません

事情がありましてただいま地元に帰ってきてます…

えーっとですねとりあえず状況説明と言う事で

なぜ地元にいるのか?

それはですね今日の朝に保育園からの友達が事故で亡くなりまして…

電話を早朝にもらいどうしても休みが欲しいと無理言って休み貰ってきました。

こいつとはですね一番仲がよかったのですよ

どこ行くにも一緒で一緒の部活やって一緒にバカやってきたんですよね

実際まだ頭では全く理解できてないんですよね

一昨日電話で話してまた帰ったら花火やったり夜中にプラプラしようぜって言ってたんだが

うーん、全然涙も出ないしどうしたらいいのかもわからんし

ただ葬式くらいはちゃんと顔出して見送ってやりたいと思い帰って参りました。

この事で仕事遅れるのもあるんですが

今回の出張終わってからまた出張頼まれてまして^^;

どうするか考える時間すら与えてもらえないので多分本決まりだろうと思います

次は関東圏内の予定ですが他のとこに回るかもしれんです

とりあえずmixiとブログは更新するようにはしますが今まで以上に遅れる事もあるので

ご了承願います

関東圏に出張だった場合は毎日のように飲みに誘うか遊ぶと思うので暇がある方々は

お相手よろしゅうお願いします。

とりあえず通夜終わったらまたあっち戻るので

ラジオ配信もモンハンもやらないです

モンハンは遅くなるかもですが必ず戻るのでおいらの居場所残しておいてくださせぇm(__)m

ちょいと暗くなってしまったが

おいらは元気なので心配はいらねぇですぜv

コメント
No title
それはつらいな・・・

友人に最後の挨拶をしてきてあげて下さい。
しかし出張もかなり重なるなぁ
色々大変でまいる事もあるだろうが頑張ってな!

そして最後になるが、ご友人のご冥福をお祈りします。
2009/08/18(火) 06:15 | URL | 麻酔王子 #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
そっか 

ちゃんとお見送りしてあげてね

出張続きで大変だろうけどがんばって♪

僕も最後になっちゃったけど、ご友人のご冥福をお祈りします
2009/08/18(火) 11:37 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
No title
ご友人のこと、ご愁傷様です。
仲の良かった友達が亡くなるって経験をする人は、結構いると聞きます。
僕のとある知り合いも、「最近、親友が亡くなって凹んでる」って言ってました。
節子も、もしかしたらこれから、その実感が湧いてくるのかもしれないね。
それでもし凹んじゃっても、ちゃんと帰ってきてね。
まっとるよ~。
2009/08/18(火) 19:11 | URL | かゆうま #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
