アイコン 節子の日常「せつ散歩」 せつこIN仙台
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



せつこIN仙台

地元滞在たったの12時間w

今日の昼からまたもや出張でございますよw

とりあえず銀行でお金おろしてきましたぜv

さすがに3か月給料おろさんかったのはきつかったw

高速料金はETCだったからいいもののw

ガソリン代と宿泊中の食事代とかよく手持ちでがんばったものだw

ところで0時には寝たんですが…

今頃目が覚めてしまったw

これから何しようかの?

書類は買いたし明日は昼から勤務だからそんなに焦らなくてもいいし。

ただ困った事にここの宿泊先に回線が無いのと

コンビニが遠いということw

最近本社もケチってきたなw

今までの出張より悪条件だw

とりあえず帰れる時期に合わせてキャプチャーボードは買わんとなぁ。

MHP2Gの動画は3本ほど録り溜めしておりますb

フロンティアの方はちょいとフレと一緒にやって行こうと思っておりますので

構想が決まり次第うpするという事で。

でもどうやってゲーム音とスカイプ音拾うかなぁ…

ミキサー2つ必要かしら?w

ちょいと難しい問題ですw

それと色々とネタを考えながらうpするので期間は開くと思われる…

あとはおいらの仕事の進み具合で色々変わるかもしれません

とりあえず動画うp並びに東京旅行は仕事次第ということで

それとP2Gの方もですねできればX-Link kaiの方を使ってオンラインでの多人数構想でいますw

導入してる方で一緒にクエに行ってやってもいいってお方はコメントにでも書き込んでくれればなぁと

無理に導入してやろうとは思っておりませんのでw

それとP2Gは番外編で兄貴とクエに行ってみようかなとw

ただ実名出されないようにせねばw

色々時間みながらやって行こうとは思ってますので

とりあえず長い目で見ていただけたらなぁと思います。

あとラジオの方も暇ができ次第ここで告知といこうかと思います

以上~♪
コメント
No title
お仕事お疲れさまです

ほんと君も忙しいな^^;

箱○持ってるなら「LEFT4DEAD」やろうぜv
2009/09/17(木) 07:19 | URL | ひまわり@姉御 #-[ コメントの編集]
No title
3ヶ月はパネェなwww

っとまた出張か~
忙しいだろうが頑張ってな!
2009/09/17(木) 22:58 | URL | 麻酔王子 #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
