アイコン 節子の日常「せつ散歩」 はい、風邪ひきました
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



はい、風邪ひきました

やっぱ鹿児島からいっきに仙台まできたもんだから

温度差でやられちまったw

節々痛くなってやばいと思いつつ薬飲んで寝て起きたら39度ですよw

あぁー明日仕事なのにさぁ(^_^;)

仕方ないから水分とりながらまったりしてますが

せっかく今日休みになったのに何にもできてないやw

21日は地元戻って結婚式でないとなぁ

だりぃw

そして農孫らしく22日は稲刈りですw

今年もまたトラクター運転かよ!w

毎年田植えと稲刈りの時期に出動させられるとはなんともやっかいなw

自分の買い物もできやしないw

あぁwウェブマネー買っておかないとだw

フロンティアの課金そろそろしとかないとHR400で止まったまんまだw

一応フロンティアは全剛種武器作り終わるまではやめねーぜw

P2Gも全武器作るまで極めますw

はいwバカですねwわかりますw

でもおいらはモンハンがスキダカラー!

古いですねw

そろそろ新しいネタを考えようかw

普段通りの感じでブログ書くとフリーダムになりすぎてどうにもならんから一応自重はしてるんですよw

そしてPSP3000がいつのまにか3台まで増えてしまってるというw

1台目(赤)は兄貴からのもらいものw

2台目(赤)はPSP家に置いてきてどうしてもモンハンやりたくて出張先の鹿児島で買いましたw

3台目(黄)はどうしてもこの色が使いたくて探してたらトイザラスに売ってたから買いましたw

まぁ3台あってもいいよね?w

PSP以外家庭用ゲーム全然やれてないや…

いい加減PS3と箱○のソフトもやる時間欲しいです

愚痴ってもしかたないかw

フロンティアのアップデートどうなんだろ?

すんげー気になるw

よし!寝まっすw
コメント
No title
PSP一台ください…。
(´・ω・`)
我侭は言いません、黄色でいいですw

身体しっかり休めて、完全回復させてくださいね!
それまでは決して無理をしないように~ノシ
2009/09/19(土) 01:31 | URL | ジル姉 #-[ コメントの編集]
No title
ありゃ、高熱でたのかー

そりゃ鹿児島から一気に仙台まで強行したら温度差じゃなくても疲れるわw

ゆっくり休みなよ~ノシ
2009/09/19(土) 18:04 | URL | 麻酔王子 #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
