アイコン 節子の日常「せつ散歩」 どうしたものかそして日頃の感謝の気持ち
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



どうしたものかそして日頃の感謝の気持ち

今日MHFにINしたらフレ兼団員さんが団からいなくなっていた(´・ω・`)

団やめたのかなんかあって一時的に抜けたのかわからんが…

また楽しみが減ってしまった><

明日聞いてみるしかないなぁ

フレが気を落としてなければいいが…心配だ

さて話変わるけど

今日研修員として仕事して参りましたが

なんとも煮ても焼いても食えないのが多いですな

ちょっと強く言ったらそれは職場内でのいじめだと思うんですがとか…

いやいや!接客する時にちゃんとしないのが悪いだろうと

今の若い人はこういうの多いらしいね^^;

少し強く言われたらいじめだとか仕事来なくなるの多いみたいだし

これは問題大ありだと思うんですけどw

おいらなら即クビにするな

おかげでぐったりですよ

こんなに考えた研修用の課題とか対応とかやったのに

意味なしw

相手するのですら疲れるんだがw

従業員に教えるのも楽じゃないわw

正直精神的にだんだんまいってきましたな^^;

明日はゆっくりモンハンのフレと遊んで現実逃避でもするかの

フレ様

結構長い付き合いになりましたねw

話聞いてくれるし助かってますよ。

何度助けられた事か…

お互い楽しい事もめんどい事も苦しい事も共有していきましょうぞ!

こんなド変態なおいらですがこれからもよろしく頼みます

コミュの方々へ

こちらでも色々お世話になったり迷惑かけたりして

なんだかんだ長い付き合いにw

未だに管理など行き届いてはないですが

これからもよろしくお願いします


普段はこっぱずかしくてこんな事言わんのだが

日頃の感謝の気持ちっす

そろそろ身辺整理して次の段階に行けるようにしないとなぁ

あと2か月くらいだが今の仕事頑張りつつ

年明けにモンハンのフレとかコミュの人とかと会えるよう頑張るぜ!

所詮おいらなんてネット上の付き合いだろうと割り切られてるかもしれんが…

できることなら私生活でもマブダチになれる事を祈っておりますw

どうぞ皆様方これからもド変態でアホなおいらをよろしくお願いします
コメント
いえいえ 節子さんにはお世話をかけっぱなしで・・^^;

こちらこそよろしくお願いしたします<(_ _)>

ド変態の酔っぱらいより
2009/10/22(木) 07:13 | URL | ひまわり@姉御 #-[ コメントの編集]
コメントが遅れましたが

こちらこそお世話になっております。

これからもよろしくお願いします。

ただの紳士より。
2009/10/27(火) 00:53 | URL | ワニ #jdgj8OxM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
