アイコン 節子の日常「せつ散歩」 レッツ告知!
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



レッツ告知!

やっとラジオ配信告知できるようになりましたw

来たる復帰第1回配信は11月26日20時半から0時まで

1回目は設定をやり直すためのテスト配信的な感じで

2回目の配信は28日21時から0時まで

ちなみにPCはノートを使うので落ちる可能性高しw

デスクトップの方はちょいと色々調整が必要な模様

とりあえず出落ち用のネタ準備してるので気が向いたらやりますw

ぶっちゃけそういうネタやるの初めてだから滑ったらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あとキャプボが大丈夫そうならP2Gの方をつないでXlink kaiで全国のプレーヤーと戯れたいとw

キャプボの調子がおかしいのよ~

まぁただのダベリ配信になるのは確実かとw

あと今までと違うところは実家からの配信だけになります

それと回線がグレードアップw

マイクはスタンドマイクを新調しましたが音質が微妙とw

なので今までのマイク使います

とりあえず聞きに来れる方はよろしくお願いしまっすw

コメント
確認した!

聴きいくよ~♪
2009/11/16(月) 15:53 | URL | TAk(たっく) #-[ コメントの編集]
26日は途中までになりそう;
28日のほうは、絶対最後まで聞くぜ!

凸は出来ないが、楽しみにさせてもらうぜ~♪
2009/11/16(月) 20:18 | URL | Halkwy #-[ コメントの編集]
了解です。
いけると思うから
行きますv
2009/11/17(火) 01:48 | URL | ワニ #jdgj8OxM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
