アイコン 節子の日常「せつ散歩」 どーもさぼってさーせん
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



どーもさぼってさーせん

しょっぱなからさぼりました(´・ω・`)

さーせんw

だってモンハンおもろいんだもーん(´Д`)

今日からまた更新しますぞよ(´∀`)

現実逃避ごめんねw

というわけで櫻さんのとこでバトンあったので俺もやりますw

O型バトンですねw

俺はO型なんでまぁやってみましたw

俺のまんまだから見ても変わらないかな?w

バトン

Q1 初めての人や目上の人でも物怖じせず話せる
A1 時と場合によるw
Q2 負けず嫌いだ
A2 はい!とってもw
Q3 仲間意識が強い
A3 そうですねーw仲良くなればですけどw
Q4 深く考えず行動することがある
A4 常に直感で動いてます
Q5 ロマンチストだ
A5 ロマンチストかもw
Q6 細かいことはあまり気にせず大雑把
A6 それも物事の種類によりますw
Q7 自信過剰なところがある
A7 ないw
Q8 正義感が強い
A8 強くはないw
Q9 自分を隠すのが苦手
A9 はいw常におっぴろげてますw
Q10 表裏がない
A10 完全に表だけですw
Q11 恋愛ではストレートに表現する方だ
A11 ストレートが一番w
Q12 好き嫌いがはっきりしている
A12 してるねーw
Q13 焼きもちをやきやすい
A13 あんまり焼かないがたまに焼く
Q14 強い意志と生命力を持っている
A14 意志はわかんないが生命力ならみなぎってますw
Q15 金銭では上手にためたりつかったりできる
A15 基本使う暇ないから上手ではないのかな?
Q16 ○が多いほどO型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 ほぼ○ばっかw
Q17 O型って親しみやすく好かれている血液型ですよね。嬉しいですか?
A17 嫌いなタイプには好かれたくない
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 わかんなーい
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→O型の人がみたら絶対やる)
A19 フリー
コメント
ラジオ お疲れ様でしたv

いやー、ラジオデビューを節子に捧げてしまいましたwww

これから、もっと(Sっぽく)しゃべれるようにがんばります!

よろしくね♪
2009/03/09(月) 18:01 | URL | ひまわり@姉御 #-[ コメントの編集]
ラジオお疲れ様でした。
陰の方から聞かせてもらっていましたw
またやるときは行かせてもらいます^^
(そして、陰の方で聞いてますwww)
2009/03/09(月) 20:48 | URL | 双樹 櫻 #e5HmkISM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
