アイコン 節子の日常「せつ散歩」 実況動画の趣旨などの再確認
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



実況動画の趣旨などの再確認

最近ブログのコメに色々非表示での批判や中傷など多いんですが。

はっきり言わせて頂きます。

ほんとは相手しないのがいいかなとも思ったけども

やっぱ言わないと気が済まない性質なので

名前についてですが

別にとあるMHF生配信主や実況主の方のをパクったわけではありません。

これについての説明はMHF実況動画のほうで言ってあるので確認を。

そしてMHFのキャラが女キャラだということでネカマやってるだろとか言われますが

決してそんなこともなければ女言葉なんぞ使ってもおりません。

いくらフレンドだとしても親しき仲にも礼儀ありじゃないでしょうか?

丁寧な言葉で話して何がいけないのでしょう?

そして両実況の方の最初のパートにも書いてあったと思いますが

スーパープレイ動画ではありません。

自分が実況うpをしている理由も動画内でお話していると思います。

説明書きなども見ず動画内の話も聞いておられない方々が大半でしょうが

物事に何かを言うのならまず内容を確認していただけませんか。

内容を確認して不快な思いさせたのならこちらが謝罪するべきですが

自分は一応それなりの配慮などもしてるつもりです。

今1度確認させていただきますが

自分が実況を配信している理由は自分が楽しんでる姿を見て欲しいから

そして実況を見てくれた人が楽しめる動画を作ることとそのゲームの面白さを

伝えれたらという理由です。

あくまでも自己満の世界なので気に入らなかったら即座にブラウザバックしてください

不快に思うようなコメントなど残されてもこちらは相手に致しません。

ブログのほうはあまりにも荒らしに来るようでしたらプロバイダーに通報と

ブログ訪問できないようにIP規制をかけさせていただきます。

この辺でこの話はやめようと思います。




いつも動画を見ていただいてるみなさまへ

コメントにおかしなのがあっても完全スルーでお願いしますm(_ _)m

そしていつもご視聴くださりコメントなどタグなどありがとうございます。

心から感謝の気持ちを送ります。

そしてこれからも末永くアホでどこか抜けてるおいらをよろしくお願いいたしますm(._.)m

そして何かやって欲しい実況や単発でやって欲しいものなどありましたら

気軽にツイッターやブログやmixiにてメッセなりコメなりで頂ければできるだけ応えようと思いますv

現在歌ってみたの要望があったので格闘中でございますw

では今日はこの辺で
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
