アイコン 節子の日常「せつ散歩」 どっせーい!
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



どっせーい!

ロングカーデとメンズワンピを買いに行ったわけですが

カーデ2着とワンピ1着買う予定だったのに…

余計にパンツ1着とシャツ3着に靴2足買っちゃったよ…w

まぁいいよね!春だし!

桜まだ咲いてないけど!春なのは変わらん!

そしてバイオ3実況もそろそろ終わりにくるんですが

次回作まったく決めてないしどうしようw

PC版バイオ4もやろうかなとか思ってたんですが実況収録用のPCのスペックもあまりよろしくないし

カクカクでうpするのもなぁとか

一応単発でテストがてらうpしてみようかなとかは思ってますが

大丈夫そうだったら4でもいいのかなぁとか

静岡は生配信でプレイしてるし

クロック2は荷物で送っちゃってるし

フォールアウトとストーカーはメインPCのOSが7になってるから録画ソフト対応できてないし

難しいとこですなw

まぁちょっといけそうなソフト探してみますw

ダブルキャストは次のバイオうpしたら収録しますv

そして歌ってみたなんですが

収録は終わってるけどこれうpしていいものなのか?って考えるほどの出来なんであんまりw

とりあえず忙しいけどここまでは出来てるよっていう近況報告でしたw

なにかあったらご一報をw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
