アイコン 節子の日常「せつ散歩」 雑記です(暗い話もあるので読みたくない人はブラウザバックで)
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど

スポンサーサイト


雑記です(暗い話もあるので読みたくない人はブラウザバックで)

朝方にまぁ日記的なものというかたまには動画の話以外の事も久しぶりに書こうかなと。

まぁ動画から知り合った人などはまだおいらと付き合いが浅いので

よく「いつも元気でいいね!」とか「悩んでるようには見えないよねw」とか言いますなw

まぁおいらも普段からこんなにおバカなちゃらんぽらん星人ではないですぞw

常に仕事に対しての不安とかねw悩み事はあるほうでしてw

だからこの時間まで考え事してて気が付いたら朝になってるとかしょっちゅうですよw

ましてこの時期は特にですなw

自分の中で1番大切と思えて大きい存在だったと言える人に出会ったのが高校入ってまもなくで

まぁその人の命日が近いんですな。

年齢はおいらと同い年でおいらとは全く逆の人でした

まぁ病気で元々体も強くなくてでもそれなりにお互いにとって有意義な時間過ごしてたり

1番楽しい時期に1番大事で大きい存在の人を亡くしててですね。

未だにひきずってる感じでこの時期になると夢枕に立たれてですね

謝られるわけなんですね。

でもその人が悪いわけでもないし誰が悪いわけでもないしねぇ。

ただ自分は本当にその人の事楽しませてあげれたのかとかね。

まぁ色々と思い出しては時たま泣いたりしてるわけですわw

女々しいかもしれんがやっぱり忘れる事はできんから毎年墓参りと水あげには行ってまして。

まぁおいらにとっては別れも大きな転機だったりもしまして

今こうして自分の夢に突き進んだりやりたいゲーム実況やったりしてるんですが

お世話になりっぱなしですなw

まぁ今年はさほど欝っぽくもなってないので

これは皆さんのおかげなのかもしれませんねw

いつもならとりあえず1ヶ月くらいは姿消してますわw

でも動画見てくれてたりコメントくれたり、動画以外での付き合いもしてくれてる人もいたりで

かなり精神的に助けられてる部分がでかいです。

凄い感謝してます。

普段はおちゃらけてたり自分の世界でまったりとかはしてますが

真面目な話とかもしたりするわけでw

別の事で悩んでる人とかもいたりするだろうから

そんなときは愚痴こぼすとか全然いいと思うんだよね。

おいらも皆にはお世話になってるし

愚痴聞くくらいしか全然役には立てんけども。

こういう風に仲良くなって話したりゲームしたりって結構意味があることなんだよね。

というか正直おいらには大事な事だと思うのさ。

確かに顔も知らない人もおるから相手の表情とかわからんし下手な事は言えないとは思うけども…

おいらは基本誰にでもオープンな性格でとりあえずワイワイやってたいって人だから

逆の考えの人からみたら理解はできんかもねw

ただこの繋がりも何かの縁だしさw

できることなら力にもなりたいわけさねw

こんなおっさんでいいならw

まぁこの話はいいとしてw

最初の方で話した事をなぜ今更話したかというとですね

やっぱりこの時期に欝っぽくなってそっけない態度とってしまって不快に思わせたくないんですよ。

おいらとことん興味がない事とかだとさ軽く流しちゃう事とかもあるし

性格がはっきりしてて極端に嫌いか好きかとかなんでバッサリ言っちゃうんですよね。

それで欝っぽくなってるときに誘いとかあっても凄いそっけなくしてしまうので

この時期はこんな事があって落ちます的な報告っすw

だからこの時期に姿消してしまってたら

「あぁwあの病気かw」くらいに思ってもらえればと思いましてw

ということですw

今年はバリバリ元気っすけどw7日は命日なので多分1日消息不明になるんではないかなとw

とりあえずスカイプとかで用事あったらチャット飛ばしてみたりしてみたら案外いるかもしれんですねw

話したいなぁーとか思ったら気にせず普通にチャットくださいなw

PCは基本動いてるしスカイプとかも隠密状態がほとんどなのでw

てな感じですw

そして今日も仕事の事とか勉強して考えてたらこんな時間っすよw

まぁいいかなw最近は仕事充実してて資格も取って仕事できること増えて

予約も貰えてだいぶ楽しくなってますw

私生活もそこそこ旅行とかは行けてないんですけど

休みはコミュの仲間とPSPやったり何気ない会話を通話ではなしたり

近所に散歩行ったり引きこもってみたりやってて毎日が楽しいわけではないっすが

そこそこやりたい事やれてるなって思いますw

まぁ今現在おいらの中で変わりそうな事も出てきてるので

いい方に変われたらなとw

では今日はこの辺で寝て仕事に備えますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
