アイコン 節子の日常「せつ散歩」 ドMのせつこがバイオ3実況パート12
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



ドMのせつこがバイオ3実況パート12

どうもお久しぶりです!

というか雑記はよく書いてますがねw

動画うpとしては1ヶ月ちょいくらい過ぎてますね。

というわけでパート12うp完了しました(昨日w)

ブログ書こうとは思ってたんですが勉強とかしてたら綺麗さっぱり忘れてましてw

というわけで今回もローテンションのやりたい放題の垂れ流し実況を見てもらえればと思いますw

ドMのせつこがバイオ3実況パート12 ←クリックでいけます

相変わらずこれからもマイペースでうpしていきますのでご理解お願いします

ここからは実況と別です(重要)

管理しておりますコミュについてですが

わざわざここに書き込みをしてくれて参加承認お願いしますと書かれてましたので

お詫びとお願いの方をしようかなと思います。

コミュの参加申請の方最近色々立て込んでまして遅れながらで申し訳ないです。

自動承認にしたほうがいいんでは?とおっしゃる方もおりますが。

コミュを設立したときは自分だけで考えて設立したわけではないのでそれはできません。

あと承認作業は手作業でやりたいのでこれから変えるつもりもありません。

ちなみにコミュの申請は時間があるときは見ています。

ですが自分のリアルでの事もあるのでさすがにべったり見て承認作業もできるわけではありません。

生配信に間に合わないと嫌など、

申請出したのになぜ承認してくれないんですか?という事に関してはっきり言わせて頂きます。

申請を出して頂いて待たせてしまってるのはこちらもこれから気をつけますが

どうしても時間をとることが難しい事もあります。

そして間に合わないかもなので今すぐ承認作業してください。などはこちらにも落ち度はありますが

とりあえず当人の予定でこちらのリアル事情を調整しろということでしょうか?

きつい言い方になるかもしれませんがそれはわがままだと思います。

あと申請を出したら拒否されたという件についてですが。

コミュの説明のはじめに書いてることをちゃんとやっていただけたら承認されるはずです。

説明を読まなかったのを棚に上げて管理人が入れてくれませんでしたなど言うのは辞めて頂きたいです。

コミュ関連に関してはこれくらいですね。

とりあえず個々に事情があることは理解して頂き、読むとこはちゃんと読むと言うのを徹底してください。

これに異論があるならばこの記事のコメントに書いてください。

じっくり話し合いしましょう。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
