アイコン 節子の日常「せつ散歩」 なんだろうかw
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど

スポンサーサイト


なんだろうかw

3連休最終日だったのでとりあえずどっか行こうと思い出かけてきました

とりあえず知り合いのダーツカフェに顔出してダーツしつつまったり雑談

その次に服を見に行き3時間ほど靴で悩んで結局買わないで帰ってくる

その後兄貴に呼ばれパチンコ屋に行ったがとりあえず何もしようとは思えなくて漫画読んでた

そして近所の公園でバスケをしてたが15分たらずでやる気が失せる

なんだろこの遊びにでたがなんだかなぁって感じw

特に面白いとも感じなくて上の空って感じでしたな今日は。

モンハンは今とりあえずやってるが金稼ぎをしてるとこでブログかいてますw

自分でもちょいとよくわからん精神状態。

楽しいのか楽しくないのかわからないというw

どうした俺w

いつものテンションが出ていないガス欠状態なのか?

でも誰かと話したいとかはおもうんだよな。

凄い話したい人とかもおるし話したらテンションはあがるんだよなぁ。

わかんねーやw

おっさんの不完全燃焼ならまぁいいんだが

自分の状況がわからんw

いつもなら遠く見れば解決するんだが

遠く見てもモヤモヤというかなんだかなぁって感じだし

ほんとにわからんw

誰か教えてくれwこのモヤモヤはなんなのだw

スポンサーサイト
コメント
あー、それすんごいわかるわ。

俺もさなんか今現在で似たような感じなのよね

ほんとなんなんだろうね?この感覚は。

俺とは違ってせつこは芯があるから大丈夫だと

思うけど俺みたいに腐らないようにね~

ではでは。
2010/06/14(月) 20:19 | URL | 麻酔王子 #mQop/nM.[ コメントの編集]
王子さんと同じく…!

原因わかってる場合と、無い場合ありますけどもw

私とは違って、乗り切ってきた節子さんだから大丈夫だと思いますが、私みたいに腐らないようにね~

ノシ
2010/06/14(月) 22:30 | URL | ジル姉 #-[ コメントの編集]
近い状態の人がここにも1人。ノ
俺の場合は、大抵女子と一対一で通話すると治ります(・∀・)
2010/06/14(月) 23:12 | URL | かゆ #-[ コメントの編集]
王子>王子は腐ってはないよ。人にはこういう時があるんだろうね。しばらく自分なりに格闘してみるよ。

姉さん>原因ですかぁ。さっぱりわかりませんねwあと姉さんも決して腐ってはないです。

かゆ>いやwおいらは別に通話したから治るってわけでもないし別に寂しいわけでもないんだwただ一人の時間になった時に違和感があるんだw原因はさっぱりだがw
2010/06/15(火) 03:44 | URL | せつこ #-[ コメントの編集]
むうー
お久しぶり。

そういう気分には、よくなるよ・・・。

何しても、無気力な感じ・・・。

心が風邪を引いちゃってるのね・・・。

深く考えないことです。
2010/06/15(火) 14:30 | URL | 美貴 #eHP7HEy2[ コメントの編集]
ありますね~スッキリしない感じ~
なんでしょうね~そういう時w
気が付いたら忘れてたりするけど
解決したいもんですよね~
ゆっくりと、自己探求するといいかもです(*´∀`)ノ
2010/06/16(水) 08:46 | URL | カニ #-[ コメントの編集]
美貴さん>お久しぶりです(´∀`)今はほぼ何も考えないでふわふわ生きとりますw心が風邪ですかぁ。そうかもですねーまぁそのうちまたアホの子に戻りますよw

カニぼん>じゃあ自己探求がてら自分探しの旅にw
2010/06/22(火) 13:20 | URL | せつこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
