アイコン 節子の日常「せつ散歩」 日常の出来事
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



おいっすー!

ブログテンプレとツイッターの表示変えてみたとさ

まぁちょっとね明るい感じにしたかったもので

そして今日はちょっと早く帰って来れたので気分がよろしい

でもこれから少しお出かけをせねばならんのですよw

別にたいしたことではないっすけどw

まぁふらっと用事済ませてきたら実況撮ろうと思います(`・ω・´)

今週の予定

色々とまぁ詰まってるんですが頑張ります。

今日から研修なので出勤は朝5時には家でないと間に合わんので早起きですね。

あとは色々予定考えて行動しようと思ってたのですが。

とりあえず編集などはある程度片付けしたのでこれでいいかと。

ブログももう少しで1万ヒットとかですが企画やるかはちょっと考えさせてください

あとは先にやらねばならん事など優先順位つけて周りと相談しながらという形で

ほんとに迷惑かけっぱなしで申し訳ないです。

私生活面では今週研修と新人教育と夜間授業と中学校の部活指導などがありますので

帰宅する時間の把握ができてないので大体で言えればいいんですが

これもはっきりとは言えないのでわかり次第に。

最近色々と考えさせられる事もありそれを気がつけなかった自分がはがゆいというか

許せないというか自分自身に納得いかないので今後のこともふまえてちょいと自分で整理する時間が欲しいです。

なんだろうな。ほんとあさはかだったとうか甘すぎたというか

ここ最近自分の事でしか動いてなかったなと。

ずっとここ2,3日考えて自分の行動とか振り返ってみたけど

最低ですね俺。

迷惑かけた方にはお詫び申し上げます。

一通り仕事と私生活とネット活動が落ち着いたら色々考えて自分で答え出すので

とりあえずここら辺で失礼します。

夏風邪

昨日の朝起きたらとりあえず喉イガイガすると思いつつうがいして

仕事に行ったわけですね。

そしたらば鼻水も出始め開店から閉店までやって少し練習やって23時頃に帰宅

それからP2Gのお誘いがあり通話しつつやったんですが

声が違うと言われw鼻も詰まって咳も止まらんというw

まぁこれで今日の朝起きてまったりしつつ眠いのを我慢して

病院に行って来たんですが

夏風邪ですねぇーとさらっと病院の親父が言いやがるというw

まぁ自己管理できてなかったのかなと。

今はのど飴なめつつやってるのでだいぶ楽ですな。

というわけでこれからちょっと実況収録して

モンハン誘われたら参加しようかなと。

というわけで収録やってきますv

なんだろうかw

3連休最終日だったのでとりあえずどっか行こうと思い出かけてきました

とりあえず知り合いのダーツカフェに顔出してダーツしつつまったり雑談

その次に服を見に行き3時間ほど靴で悩んで結局買わないで帰ってくる

その後兄貴に呼ばれパチンコ屋に行ったがとりあえず何もしようとは思えなくて漫画読んでた

そして近所の公園でバスケをしてたが15分たらずでやる気が失せる

なんだろこの遊びにでたがなんだかなぁって感じw

特に面白いとも感じなくて上の空って感じでしたな今日は。

モンハンは今とりあえずやってるが金稼ぎをしてるとこでブログかいてますw

自分でもちょいとよくわからん精神状態。

楽しいのか楽しくないのかわからないというw

どうした俺w

いつものテンションが出ていないガス欠状態なのか?

でも誰かと話したいとかはおもうんだよな。

凄い話したい人とかもおるし話したらテンションはあがるんだよなぁ。

わかんねーやw

おっさんの不完全燃焼ならまぁいいんだが

自分の状況がわからんw

いつもなら遠く見れば解決するんだが

遠く見てもモヤモヤというかなんだかなぁって感じだし

ほんとにわからんw

誰か教えてくれwこのモヤモヤはなんなのだw

Xlink

興味持ってくれてる人が多くなってきましたな。

設定とかやっぱ難しい方なのかもしれんができるだけ教えていければと。

今日はシークさんと姉御のをやってたんですが

残念ながらシークさんのがまだできてない><

原因は今調べてますのでもう少しお待ちくださればと思います。

それにしても最初は2人から初めて今じゃ集会所3つ分くらい集まったんじゃw

楽しいですねw

まだ落ちたり設定できてない人いますがやっぱり皆で楽しまないと

と思いますので全力でバックアップさせていただきます!

あとクエストのお誘いもスカイプログインしてたりしたらいつでもどうぞ

まだまだ全員は設定できてませんが皆でやれるようになったらと思います。

諦めるのは早いぜw

ワイワイやるのが1番だから一緒に頑張りましょうぞ!
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
