アイコン 節子の日常「せつ散歩」
節子の日常とラジオ等の告知質問、動画うpのお知らせなど



どうも。まだ落ち着いてはないですが

とりあえず自分でやりたいことをやっていこうと思いまして。

2週に1回ペース(兄貴の仕事により前後しますが)で雑談というかラジオっぽい感じで

配信しようと思います。

お手紙紹介とかねしたら楽しそうだねと思って。

というわけでメールフォームとか作っておきました。

あと変わった事はまぁあるんですがそれは実況上でお話します。

とりあえず前回の記事で生配信と実況以外は自粛するというのは相変わらず継続させます。

普段なにもしてない時はリアフレやら他の生主さんとかと通話したり遊んだりしてるので

今はとりあえず自分が気楽な事をやりながら心を落ち着かせようと思ってますのでどうかご理解を。

そして来月にやっと兄貴からPS3を返してもらえるようになりますので

色々とゲーム配信とか実況の幅が広がります。

とりあえず貸してた間に積みゲーになってたものも消化しておきたいので。

しばらく実況も今まで通り不定期で配信も不定期になると思います。

あと仕事の方は心労などもありまして火曜日まではおやすみを頂いております。

火曜日にシフト調整などで体調を元に戻すまでは時間ができるので色々とやることを

こなしていきたいかなぁと。

とりあえず今日はこの辺で失礼しますね。次回ブログ更新は動画うp時だと思います

しばらく

色々あってどうしたらもうわからないので。

動画うpと生配信以外のことはしばらく辞めようと思います。

お世話になりました。

ドMのせつこがバイオ3実況パート13、ダブルキャスト実況パート2うp

お待たせしました。どうもまた時間が空いてますねw

ということでバイオ、ダブルキャストどちらも実況うpしてまいりましたv

今回からマイクとPCが変わっておりますので多少設定ミスなどで音量等の不具合があったら申し訳ないです。

バイオもそろそろ終盤ですねー

次のゲームいい加減きめとかないとw

バイオ3↓


ダブルキャスト↓

ペンタブ買ったよ!

先ほど近所の某電気店に行ったらですね。

ペンタブがやけに投売りされてましてw

安かったので買ってしまいましたw

まぁやりたい事あったからちょうど良かったかなと

やりたい事はねw何枚か絵を描いてオープンニングアニメーションもどきでも作ろうかなとw

あとはペンタブあるとボカロソフトの調教とか楽なのよねw

ボカロソフトはほんとに趣味でやってるだけだからうpとか作詞、作曲しないけどw

バンドの曲のデモ作る時とか楽だったりするんだよねw

バンドもそんなに最近は活動してませんけどw

とりあえず自分の遊び道具が増えたって感じですねw

そして今日は早く帰宅できたのでやれる事から終わらせてゆっくりしようかなと。

というわけでここらでw

おいっすー!

ブログテンプレとツイッターの表示変えてみたとさ

まぁちょっとね明るい感じにしたかったもので

そして今日はちょっと早く帰って来れたので気分がよろしい

でもこれから少しお出かけをせねばならんのですよw

別にたいしたことではないっすけどw

まぁふらっと用事済ませてきたら実況撮ろうと思います(`・ω・´)
プロフィール

setuko

Author:setuko
はじめまして。

節子と申します。

動画うpの予定、生配信告知、日常のできごとなど

生配信場所 http://www.ustream.tv/channel/setsuko-ch%E3%80%80by%E3%80%80sujiko

名前は節子ですが中身はおっさんですw

mixi→http:/http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11853996

Xlink name ellesan

P2Gキャラネーム ELLE

MHFキャラネーム せつこ

雑談配信お手紙紹介用メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=574648

スカイプのコンタクトなりmixiのマイミク申請などはお気軽にどうぞ(・∀・)

コミュ作りました
【ニコニコミュニティ】せつこの愉快なコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
